年末年始の営業日



今年も残り僅かですね。

2012年は29日迄、2013年は7日からの営業になります。

あたらしい年ができるだけ穏やかに、そして、少しだけドキドキした年になる事を祈っています。

どうぞご自愛専一に。
本年もどうもありがとうございました。
#
いつから日常が小いそがしくなってしまったのでしょうか…(それはうれしいことでもあります)

先の目標があるにはあるのですが、その時々に応じた「なすべきことをやる」のが目下の目標です。

ところで、おしり拭けていますか?

んでね。



心温まるCMです。友人が出演しているのでよかったら視てください。
contact


おたよりください。
lamacoffee@yahoo.co.jp

tweet